営業開始いたしました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年はいろいろなところをリニューアルいたします。

まず、店内が少し広くなりました。 2月3月の間改装工事をしてきれいに、広くなりました。

ふたつ、レジが変わりました。それに伴いポイントカードのシステムも変更となり新しくなりました。
古いポイントカードは使えなくなります。お店に来て頂き新ポイントカードと交換して頂きますようお願い申し上げます。
また、ポイントの付与率も変わります。今年より216円税込で1ポイントとなります。ソフトクリーム等一部対象外の商品もございます。どうぞご了承ください。

みっつ、持込の玄米の精米は承れない事になりました。当店取扱の玄米は引き続き精米料108円にてお請けしておりますのでどうぞご利用下さい。

と、長くなりましたがいろいろと変わってますが、変わらぬご愛顧のほどお願いします。
powered by