新ゴボウがついに入荷しました!
とれのさとでは根強く人気のごぼう!
デジカメ 002
香り高く、柔らかしゃきしゃきが人気の秘密!


浜益から果物もでてきました!
まずは洋梨!
洋梨の話
梨の詳しい説明は、上記の去年のブログを読んでね!
デジカメ 008
そして、ぶどう
デジカメ 009
他に、りんごも入荷を始めました!

まだ、少ないですが、これからどんどん入荷予定です!

来週末(28、29日)は、浜益から善盛園さんが果物をたくさん持ってきて、
対面販売を行ってくれます!
善盛園さんの対面販売は2年ぶりになります!
農家さん対面販売



そして、明日から(9月21、22日)は、
吉田京子さんの対面販売になります!

にんじん、たまねぎ、じゃがいものつめ放題を行ってくれる予定になっています!
今年はお芋もにんじんも収穫が遅いため、根菜類は大変高くなっています!
お得なチャンスになってますので、
ぜひご来店くださいね!!



加工品からは、秋の新商品
デジカメ 010
石狩小麦の生うどんが販売になりました!

今までは夏季限定のざるうどん、ざるひやむぎを販売しておりましたが、
暖かく煮て食べるうどんも販売です!
いしかり産小麦「きたほなみ」を使った
もちもちうどんです!
ぜひ、食べてみてくださいねー!!
powered by