土曜日、とれカフェがリニューアルオープンしました。
DSC_0111.jpg

2日間で大変たくさんのお客様に利用いただきありがとうございました!

土曜日はあいにくのお天気で、オープン初日から心配だったのですが、
お昼からは気温も上がってき、
いいソフトクリーム日和でした!!
DSC_0115.jpg

22,23日限定でお出ししておりました、
宝交いちごのソフトクリーム
大変好評につき、
いちごがご用意出来る限り、販売延長させていただくことになりました!!
いちごのあまーい香りに、程よい酸味、つぶつぶがいいアクセントの
ピンクのかわいいソフトクリームになります!
期間限定になりますので、なくなる前に食べにきてくださいねー!

また、限定ですが、
今、流行のスムージーも販売中です!
「糀といちごのスムージー」
糀とイチゴのスムージー
発酵食品の糀と、ビタミンCたっぷりのイチゴ、カルシウムたっぶりのヨーグルト!
体にいいものづくしです!
お子さんからお年寄りまで、楽しめる、冷たいドリンクになります!

他に、22,23日には
「玉ご豚」という新しいどんぶりも販売させていただきました!
デジカメ 941
樽川ポークといしかりのごぼうをふんだんに使ったどんぶりになります!

「糀からあげ」
デジカメ 942

「コーンチーズボール」
コーンチーズボール


カフェのメニューや、お惣菜はその日によって変わります!
旬のいしかりの食材を使って、
様々な料理方法で食べていただきたいと思い、毎日手作りさせていただいてます!

今週末の予告です!
22、23日も販売させていただきました、
「和風とれパフェ」
和風とれパフェ
今週も販売します!
石狩の小豆を使った手作りあんこと石狩のトウヤで作ったいももちをトッピング!
是非お見逃しなくー!
powered by