FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月25日2
ほうれん草、小松菜、水菜など、たくさん入荷しています。

4月25日1
地物のアスパラが出てきました。
まだ量は少ないですが、天候に恵まれれば、ゴールデンウィーク中に出荷が始まるかもしれません。

4月25日3
家庭菜園向けに、肥料の販売をしています。
スポンサーサイト
風が強いなか、本日生産者さんが野菜を沢山持ってきてくれています!
今シーズン初!石狩産の【行者にんにく】が入荷しました
IMAG0040.jpg

石狩産アスパラもまた一人生産者さんが増えました
太くて美味しそうなサイズです。
IMAG0041.jpg
まだまだ数は少ないですが、石狩の最盛期は5月なので大量に出てくるまでもうしばらくお待ち下さい。

本日やまわさびも出てきています。
どんどん石狩の美味しい野菜が増えてますので
お好みの野菜を探しにお立ち寄り下さい。
貴重なアスパラ出てきました。
2017年4月7日1

ハウス物ですが立派な石狩産です。売り切れの際はご容赦下さい。

2017年4月7日2
ほうれん草がたくさん出てきています。まだ若いので柔らかそうです。
その他、アサツキ、ネギ、フキノトウなどが出てきています。
ハウス栽培のリーフレタスなども通年出荷される予定です。
本日のソフトクリームは塩きなこ味です。
いつもご利用いただきありがとうございます。とれのさと本日オープンを迎えました。
昨年から通年営業を開始し、4月1日より夏期期間営業開始のため店内レイアウトをリニューアルして心機一転頑張って参ります。ご愛顧いただいているお客様にはご迷惑をおかけしましたが、このブログの更新もあわせて頑張りますので応援下さい。

本日より3日間「オープン特別イベント」を開催いたします。
内容といたしましては、石狩産の馬鈴薯・玉ねぎの詰め放題(各日13:00より)、JAいしかり青年部の活動で製造した芋焼酎「芋男氣」の特価販売などとなっております。
お待たせ致しました、ソフトクリームの販売再開です!何の野菜を使うかはご来店の上お確かめ下さい。
その他、おやふる工房さんが惣菜を作って販売する予定です。是非ご利用下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。